dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳の妻が毎日67歳の母親とラインしています。
これは普通なことですか?それとも異常ですか?

A 回答 (3件)

良い親子関係ですね。

普通だと思います。
    • good
    • 0

うちの親族でもいる。


毎日実家戻って実家でお昼食べて母親と一緒に夕飯の買い物しておかずわけて貰って帰ってくる娘。
平日は毎日そう。
休日はダンナ連れて実家戻ってやっぱり同じ事の繰り返しです。
ラインだけなら可愛いもんだと思うけど
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A