アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店のとある女性店員さんがいつもは「いらっしゃいませ」だったのが突然「こんにちは」に変わりました。
これは僕のことをの覚えたor嫌いではないということでいいんですかね?

A 回答 (8件)

飲食店ではありますよ!好きとか嫌いとかは考えません(笑)店に対しての常連になった人には、こんにちわ~は言いますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にですか。観察してみたら他のお客さんには言ってませんでした
じゃあ嫌われている可能性も高いんですね。

お礼日時:2019/12/22 00:16

もし何かの理由でいい感情を持ってないお客さんなら、普通に「いらっしゃいませ」って一応営業スマイルで言います(^^)

    • good
    • 0

ハイ、私も経験ありますが、顔見知りになったお客様には「こんにちは」と笑顔で挨拶しますよ(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな人にもしますか?

お礼日時:2019/12/21 23:20

常連さん♪


親しみを感じている常連さんへの挨拶です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないですかね?

お礼日時:2019/12/21 22:10

もし私が店員だったら、嫌いな人はずっと「いらっしゃいませ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にですか?
ちょっと安心しました···

お礼日時:2019/12/21 21:52

あなたのことを覚えているってことでしょうね。


常連さんになったという事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないですかね?

お礼日時:2019/12/21 21:44

常連さんになった、と認識されたのだと思いますよ(*^-^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないですかね?

お礼日時:2019/12/21 21:42

よく来る客の1人として彼女の頭に登録されたのです。


好き嫌いは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われていたらショックです。

お礼日時:2019/12/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!