アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦仲が悪く別居を検討しています。
すると義理両親が反対してます。
そんな中途半端なことをするな!ハッキリしろ!
と言われました。
義理両親は不仲で10年くらい別居してます。
私は矛盾を感じ理解不能です。

A 回答 (7件)

矛盾ではないのが別居で我が子がどれだけ負担し苦しむのかを理解出来ているのでしょう。



女性は自分が旦那に強いる負担は気にもしません。

貴女の両親が旦那の立場であれば別居に反対し利己を進めるかも知れません。

矛盾と言うより女性の身勝手と言えます。
    • good
    • 0

>そんな中途半端なことをするな!ハッキリしろ!



うちの子と離婚してくださいということでしょう。
    • good
    • 2

義理両親の別居の有無なんかどうでも良いことです。


別居するかどうかを決めるのはあなた方夫婦の問題です。
義理両親が立ち入る話しではありません。
否、立ち入らせてはいけないのです。
あなた方夫婦でじっくり話し合って、決めて下さい。
外野の話しは、全て無視して下さい。
    • good
    • 0

義両親は、自分達の経験から、別居しても、問題の解決にはならないというアドバイスなのではないですか。



別居するぐらいなら、直ぐに決断して、新しいステージに言った方が良いと思っているのでしょう。
    • good
    • 2

経験者だからこそ


言ってるコトかもよ?
ダラダラしちゃうと、
人生の時間もムダだからね。
    • good
    • 1

もう夫婦仲が悪いんだから義理両親の言う事は気にしなくて良いのではないかな。

    • good
    • 1

なぜそこで言い返さない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!