プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家のじぃちゃんが今50歳くらいなのですが半年前?くらい前に全身癌が出て余命宣告されたみたいなのですが教えてくれません。まだ死んではいません。
実家のじぃちゃんはいつも僕を優先に考えてくれて思い出がめっちゃくちゃあってほんとにいいじぃじぃなのですがバイト代が2月にしか出なくてそのお金で旅行に行ったりしたいのです。

まず全身ガンって完治しませんよね?
じぃじぃは定期的に抗がん剤治療を受けてます。
余命はどのくらいなのでしょうか?ほんとに長生きしててほんとに癌なの?と思ってしまいます

じぃちゃんに色々して貰ったし次はジィちゃんと最高の思い出を作りたいので旅行に行くことを決めました! どうかご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (2件)

私の父親は53歳で食道癌からの心臓の裏に再発で、余命2ヶ月と宣告され、その通りに亡くなりました。

高齢だと進行速度も遅くなるので…何とも言えませんが、2月に行けるといいですね!
素敵な思い出作ってください。
    • 2

抗がん剤治療しているなら、まだ体力がある状態だと思われます。

余命は状態によって大きく変わるのでよくわかりませんが、、、
年齢が若いので、進行、転移も早いと思います。
一緒に時間を過ごして差し上げるのが、一番です。
旅行、いけるといいですね。
その前にでも、会いに行ったらいかがでしょうか?
    • 0