dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクーターでもふかしたら空ぶかしに当たりますか??

スタートの時にふかしてしまいますが

A 回答 (3件)

空ぶかしとはニュートラ状態で進まずにアクセルを吹かすことです。

    • good
    • 1

それを空ぶかしとは言わない。


空ぶかしはそれを100万年続けても1mmも動かない。
スクーターでやると進むでしょ。
    • good
    • 0

バイクの種類は関係ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!