プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、友達、ママ友と遊んでいてもとても疲れます。
何を話そうか。私といて楽しいのだろうか。などたくさん考えてしまいます。
なので気を使っているので相手もあまり楽しくなさそうだし
あくびもよくされます。
前よりも遊びに誘われることも減りました。
以前は私とよく遊んでいたのに、
同じ共通のママ友とはよく遊んでいたり、だけど私の方はあんまり誘われなかったりで、色々気にして遊んでも余計に喋れなくなるし
空回りしちゃいます。
それに、役員や習い事なども中々馴染めず一人浮いています。

A 回答 (5件)

話題がマンネリ化しているのでは? そうまでして無理して遊ぶ必要はないと思うのですが、ご質問は何ですか?

    • good
    • 0

なんかわかる気がします。


私はあくびをしてしまうほうですが、いたたまれなくなります。
    • good
    • 0

会いすぎだからじゃ


ないですか?
    • good
    • 0

あなたはその友達と遊んでいても疲れるのですね。


それなのに、付き合いを求めている。
そんな人たちと関わり合う必要があるの。
ある程度の付き合いは必要でしょうし、その程度で納めたら。
だって、相性がある。
好きでもない人たちと無理に楽しくしようとしても、
それが苦痛になってしまう。
なじめない自分を受け入れたら。
それはあなたの責任というより、単なる相性かも。
そして、また時期が来れば付き合えるようになるかも。
その程度にしておいたら。
無理しないのがいいね。
    • good
    • 0

あなたはあなたらしく、


一人でも堂々と。
お付き合いと割り切ってしまえば不安や孤独感から抜け出せるのでは?
習い事しに行ってるのだし習い事に集中して楽しんで下さいね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!