電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お弁当のかき揚げ丼に、後もう一品おかずを付けるなら、何がいいと思いますか?

A 回答 (10件)

私もサッパリしたものがよいです。


白菜のお漬物とか、酢の効いたものが良いなと思いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしますね!

お礼日時:2019/12/27 13:00

かけそば

    • good
    • 0

岩下の新生姜

    • good
    • 0

青菜とじゃこ(しらす)の和え物。

野沢菜漬け、高菜漬けでもいいかな。
    • good
    • 0

カレーライス

    • good
    • 0

ちくわ天

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2019/12/27 13:00

ねぎぬた



もしくは、、、

厚焼き卵
    • good
    • 0

冷やっこ

    • good
    • 0

箸休めにあっさりした物がほしいです


白菜の塩こぶ和えとか…
    • good
    • 1

鶏の天ぷら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!