dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 題名のとおり、ふすまの下にあるレールのようなものをウチの犬がガリガリとかじってしまい、どう見ても交換するしかない感じになってしまいました・・・。
 そこで、もうすぐ引っ越す予定なのですが、リフォーム関係の方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、かなり大雑把に見積もってこの修理に関しての費用はおいくらほどでしょうか?
 (部屋としては35m2ほどの2K。レールそのもののはだいたい、2.5m×12cmほどでしょうか。)
 当方としては当然負担すべきものと認識しているのですが、あまりにも高い請求がきてはお金の準備もできませんのである程度知っておきたいのです。
(いまのままでは2~3万なのか、10~15万くらいなのかさっぱりわかりませんので、簡単な目安だけでもかまいません。)
 もしもっと詳細なデータが必要でしたら、お答えさせていただきます。
 お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 「敷居」のことをおっしゃってるんですね?

 下記のサイトの会社の施行例ですと,

 「出入口敷居の腐食(敷居の取替) 8,000円~/1式 」となっています。
 大きさにもよると思いますが,数万円ぐらいなんじゃないでしょうか。

http://www.mi-ne.com/kakaku_reform/index.html

参考URL:http://www.mi-ne.com/kakaku_reform/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
ただ、敷居は「浴室・洗面室」となっているのですが
・・・
もっと詳しく見てみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!