プロが教えるわが家の防犯対策術!

直ぐに何でも美味しい料理を、有合せで作る、テレビ見てましたが嘘ですよね。
生のじゃがいもを後から入れて、食べた人が美味いって・・長方形に切ったじゃがいもを立てたまま蓋してました、横にしないと上に芯が残ります、横にしないで蒸ししてもそこだけ時間が2倍近く、その為に時間が掛かります、上半分は硬いです。

全て絶賛する、しかも「初めて作りました」、もう少しで化けの皮が剥がれますね。

質問者からの補足コメント

  • 無理するなよw
    分からんのに必死になるなよw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 01:09
  • 伝わってるか無いかは質問者が判断するものである。質問に関係ない第三者が判断するものではない。
    私の質問は、親子の出演の問題でもない。
    勝手に私の質問を歪曲しての、回答とやり取りは如何か。私の質問への回答でもない。別の場所でやれば良い。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 02:55

A 回答 (6件)

てことは優秀な子役を雇っていると。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問のどこから「子役」が出て来るのですか?

お礼日時:2019/12/28 00:57

あれ、たいたい食べる側親子ですわな。

それが役者でないとできないと言いたいんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳ですわw
親子????

お礼日時:2019/12/28 01:03

どうも伝わらないからいいわ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

#3さん伝わってますよ。


要するに食べる側は演技でしょってことを言いたいんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

噓だとは思わないが TVだと演出が入るよね 噓では無いが誇張が入る、


自分に不利な映像は流させないだろうしね。
料理教室も35,000円 それの宣伝もあるのでTV出演かな。

料理本も出してる料理人(フレンチ)だ 当然普通の人より引き出しが多い、
それを(作り置きとか)研究して それを売りにしてる、
自宅で作って貰った人は納得してると聞く(まあ家政婦を雇うそんな自分で作るのを放棄した連中だが)
それを商売にしてる 職人として大成してる TV以外の実際は噓は無いと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。>料理教室も35,000円、そうなんですか。
あの材料で腕があったとしても、美味さはそこまで行かないと思う。
それと本当に美味いなら食品メーカーとタイアップ商品が出てる筈。なんとか三郎とか言う料理人も色々と出してたが、レビューも散々で私も幾つか試しましたが「なにこれ」w その看板を上げてる一番弟子の店にもバスツアーで行きましたが、同様でしたw
ま、視聴率を取りたいだけのTV局も潮時を考えないとw
その他、色々と・・政治家がよく使う寿司屋もwでした。

お礼日時:2019/12/28 12:40

本当だよ


神奈川の友人が だいぶ前だが
3時間で7,800円 交通費とで1万円超えたと言っていた
美味いもん作ってみろ的に 冷蔵庫に良い食材を用意したら
本当に素晴らしい物を作ったといっていたよ。

その頃はTVにもでてなく口コミだったらしい。
料理のスキルは一流らしいよ。
フランス料理のお店で、15年間シェフの料理人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。全くの嘘とは思ってませんが。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!