牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

子宮がんになった時の症状ってなにがありますか?

A 回答 (6件)

至急がんになったことが無いので、あしからず。


検索してください!
    • good
    • 0

「子宮がん 症状」検索したらいくらでも出るでしょう。


皆、そうやって回答しています。
他人が検索してのにわか回答と自分で調べたのとどっちが良いですか?
    • good
    • 1

が~んとショックを受けます。

    • good
    • 0

進行の状態にもよります。

主な自覚症状として
不正性器出血(月経以外の出血)や
帯下(おりもの)の増加などが見られます。
下腹部痛、腰痛、下肢痛や血尿、血便、排尿障害が現れることもあります

子宮がん局所の痛みは内臓痛と言われてます。
子宮がんの初期は痛みがでないことが多く、
がんが骨盤内組織に浸潤すると、
痛みが発生することが多くなります。

具体的には、
水腎症(尿の通り道や腎臓の中に尿が たまって拡張した状態)を併発し
腰痛や背部痛が起こったり、腸管への浸潤や腹膜炎による腸閉塞で
腹痛が起こったりなどです。

リンパ節に転移すると坐骨神経痛などの神経痛も生じることがあります。
がんが進行し、悪性胸水がたまると呼吸困難による苦痛もともないます。
骨転移を起こすと、動作時に痛みが発生することがあります。
    • good
    • 0

変な下り物ですが



これが目につく頃はかなり進行しています
    • good
    • 0

もっと詳しく質問を書かないと、答えようが無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/12/28 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!