プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子のお嫁さんがなかなか子供できない。作ってるのかもわからない。子供って自分が生きた証になるんだから普通なら産むのが当たり前でしょ???(特に凡人なんて子供産むしか自分の生きた証なんて残せない)
年齢も30代なんだから早くして欲しい・・・
息子は長男だから跡継ぎの為に男の子産んで欲しいものです

質問者からの補足コメント

  • 何度か
    子供どうするの?って聞いてるのに
    ウヤムヤだしねぇ・・・

      補足日時:2019/12/28 19:47

A 回答 (23件中21~23件)

そんなこと言わないことです。


息子さんたちにも生活があるんだし。親は絶対言うべきではないと思う、プレッシャーにもなるし。
待つしかないのです。
    • good
    • 2

貴方の息子にタネがないんじゃ無いの!

    • good
    • 7

ああ…



一番嫌われるタイプ
最悪な義父母だと思われてるよ

親の価値観を押し付けるのは、現代では忌み嫌われる
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています