この人頭いいなと思ったエピソード

バイト先の後輩と最近仲良くなって、先月イルミネーションに行きました。
その頃くらいから向こうは私をどう思ってくれてるのかと気になっています。
少し前からバイトが被った時はほぼ毎回一緒に帰るし、イルミネーションにも行って、悪い雰囲気では無いと思うのですが、一向に告白をしてこないので、聞きたいと思うのですが、はっきり自分のことをどう思ってるかと聞くのはアリだと思いますか?
聞くなら直接聞きたいと思っているのですが、バイトが被らなかったらLINEで聞こうと思います。
どんな風に聞いたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

いいです。


私なんて好きな人ができるとすぐに自分から好きと伝え、振られても振られてもトライして、完全に脈が無ければ、次を探すという七転び八起き。
会って直接聞けばよいです。
LINEなんてめめっちい手段で聞かずに直で、意外に結果がすぐに出ると思いますよ。
    • good
    • 0

アリです。



ただ、どんな状況でも、LINEではなく相手と会って、
質問者さんが、相手をどう思っているのかを伝えて
「あなたの気持ちを知りたい」とストレートが良いと思います。

好きになれる人にも、出会えそうで、出会わないかもしれません。

がんばれ!
    • good
    • 0

聞くなら、ラインはではなく、直接顔を見て聞いて下さい。


自分のことをどう思ってるか、で十分です。
きちんと聞かないと、相手の気持ちは分かりません。
    • good
    • 1

素直にストレートに聞いた方がいいと思いますよ。

それで相手があなたに気があるのならお付き合いという話になると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報