プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湯船に20分くらい浸かってから、自分の皮膚を掻くと爪に垢が溜まります(爪の形に合わせて三日月状の塊になるくらい)。胸や肩周りには垢が見られましたが、足などの下半身にはあまり見られませんでした。皆さんも同じようになるのでしょうか?それとも私が特別垢が溜まりやすい体質なのでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日たわしみたいのなで体を磨く人はならないですが


誰でもなりますよ
    • good
    • 0

それだけ浸かれば角質層もふやけるから


垢なのか、角質層なのか分からん

過度な角質は不要だが、角質層無くしたら困るよ
    • good
    • 1

一緒一緒!


多少アカが溜まるぐらいで良いのさ。
今の日本人は潔癖すぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!