電子書籍の厳選無料作品が豊富!

てんかんと解離性障害を持っている26歳でもうすぐ3歳になる娘がいて、離婚調停中の女性は再婚できると思いますか?

A 回答 (3件)

離婚調停中って事は法律的にはまだ夫婦って事なので今のタイミングで結婚すると重婚になるので日本では違法です。


成立しなければ再婚できないはずです。
弁護士なしで調停してるの?
弁護士の方が法律に詳しいと思うが・・・。
    • good
    • 0

余裕だろ

    • good
    • 0

離婚が成立すれば、再婚できると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!