アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高野たかしゴーン弁護人は、日本人ですか。

A 回答 (4件)

こんばんわ


今年も宜しくです。
弁護団の代表は日本人ですよ。
まんまとゴーンには騙されましたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました☀️

お礼日時:2020/01/04 19:53

日本人ではあるが売国奴であることは間違い無いな、トルコで確保されている所からヤバい事がバレるんじゃ無いですか。


然し、「保釈させる=国際逃亡」って思わない事自体抜け作です。
保釈させて国外逃亡させた弁護士などもう終わりでしょ、売国奴弁護士は日本には必要ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。人権派弁護士と言っても朝鮮人のみを味方して、チベットウイグル人には力無しの内弁慶どもです‼️

お礼日時:2020/01/04 21:45

弁護士が追跡警備をやめろと言ったら逃げられました


弁護しているつもりが、自分もだまされました
アホですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に間抜け危機感無し‼️平和ボケお人好し国家です‼️

お礼日時:2020/01/05 00:17

パスポートは常時携帯義務。

それに弁護士は被告人の利益を守る事が仕事であり、有罪が確定するまで守ることは当然。
そして弁護士には被告人の監視義務はありません。よって弁護士を責めるのは間違いです。ニュースサイト見ても9割以上が推定無罪などの刑法の基本すら知らないで批判していて呆れます。正しい知識に基づいて意見しましょう。
そもそもゴーンはまだ有罪判決を受けていないので推定無罪に則り無罪ですよ。それに証拠不十分で行き詰まっていることから別件逮捕という違憲行為を警察がした可能性があります。
それにゴーン被告の取り調べでは弁護士の同伴がなかったり、長期拘束や、余罪の小出しによる異常な拘束など明らかに人権が守られておらず海外ニュースサイトでは日本への非難の嵐です。フランス国民の8割以上がゴーン擁護派な事からも窺えます。
日本のメディアは都合の良い情報だけを切り取って国民に伝えているのでゴーンが追い詰められているように見えますが実際には日本が世論で圧倒的に叩かれており、日本が負けることは時間の問題でしょう。たぶんゴーンの映画製作で前近代的な日本の司法が公開された時が日本の年貢の納め時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☀️髭ずら、貧相ですが生粋の日本人です。

お礼日時:2020/01/05 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!