プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。
1ヶ月ほど前にインスタのDMで知り合った同い年の男がいてそいつは私をセフレだというのですが、なんだかんだ私を傷つけたくないとか言ってエッチはしておらず、彼の家で親がいない間にフェラまでして終わりました。

向こうからいつも連絡くれていたし会ったあとも連絡頻度が減ることもなく毎日話してました。私の返信が遅いと他の男?って拗ねてきたりもういいやとか言ってきたり寂しがってもきました。好きとか言ってきたり好き?って聞いてきたりもしたし、付き合いたい?とも聞かれたのですがいつも曖昧にしてました。(所詮彼は遊び人なので信用したらいけないと思っていたので)

でも2日ほど前に新しい裏垢でフォローがきてDMで話してて私が最後に好きって言ったの嘘じゃないwって送ってから次の日早いので寝たら朝起きるとDM消えてました。なので向こうがそれにどう反応したのかもわかりません。前の彼の裏垢しか連絡手段がないのに放置されてかれこれ丸2日になりそうです。ブロックはされてないです。でも新しい裏垢で前の使わないって言われたのでほんとに使ってないのかもしれません。

年末にディズニー行ったお土産ほしいと言われてたのでせめてそれだけ渡したいのですが連絡つかないので待ち合わせとかできないし、向こうも親いるので家にピンポンするわけにいかないし、待ち伏せとかはしたくないです。
そこで私の今の思いとか書いた手紙と一緒にそれを彼のチャリのところにかけといたら迷惑なんでしょうか。

連絡がこなくなってから寂しくて仕方なくて涙止まんないし、手紙書いてるときも泣きっぱなしで周りの友達にもこんなこと言えないし、今さら好きだと気づいたんです。
ほんとはセフレとか言ってくるような男好きになったらいけないんでしょうけどもう最近それしか考えられません。

共通の知り合いもいないのでこうするしかないのでしょうか。解決策教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 昨日彼の家に行ってポストにいれてきて、その中の手紙で返事をするよう頼んだのですがまだ何も連絡がないです。明日冬休み最終日でもう仕事始めなってるので昼の親がいない時間に家行って会いに行ったら迷惑でしょうか。ストーカーとか言われちゃうんでしょうか。行ってもいる保証ないですが、いつも昼までねてるので起きるだろう時間くらいに行くのはダメでしょうか。夕方だとバイトか遊びかわかりませんがいる確率低いですし、ポスト入れに行ったときも夕方でしたが、チャリなかったのでいないと思われます。

      補足日時:2020/01/06 15:11
  • 新しいやつのフォローはずしてしまっていてそれを検索してもユーザー名変えたのか見つからず、フォローはずしたあと外されてるんです。軽い気持ちでフォロー外さない方がよかったんでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 21:14
  • 今日家行ったら出てくれて話もできたし、ツイッターのDMで連絡取れるようになって仲直りできました。
    回答ありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 14:56

A 回答 (5件)

最終的にはあなたの判断だと思います。


大切なのは後悔しないように行動すること。
後になれば良いことも悪いことも微笑ましく思える時がきます。
ダメもとでDM、リプ、手紙もいいと思います。
好きなら簡単に諦めて後悔しないで。がんばれ!
    • good
    • 3

女は盛り上がるけど男は盛り下がるからね

    • good
    • 1

普通に家に手紙送れば良くない?

    • good
    • 1

新しい裏垢で反応くるの待った方がいいと思うけど…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは外しちゃダメでしょ…相手も仕返しで外しちゃったんだよね


なら家行っても仕方ないかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!