アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートジェット利用してカルロス-ゴーンさんが出国した関連で年末年始に各国で航空機を利用し出入国したその他一般市民は影響を受けましたか?

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2020/01/05 12:09
  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2020/01/05 17:29

A 回答 (7件)

日本の司法の問題点が世界に露呈されるので、


影響が出るのはこれからでしょう。
    • good
    • 1

カルロス・ゴーン被告がトルコ経由でレバノンに逃亡した事件で、



逃亡に関与した7人のうちの5人の運行会社幹部が逮捕されました。

「協力しないと、家族に被害が及ぶ、、、」と脅されてのことだそうです。

一般市民からは、ブラジルへ帰れ!!コールが続いているそうです。
    • good
    • 1

一般人には 出入国審査が厳しくなるかな


犯罪人には 保釈(条件)が厳しくなるかな
まあ ○○弁護士は評判を落としましたな
    • good
    • 0

日産関係の従業員は迷惑している


んじゃないですか。
    • good
    • 0

株主はゴーンの不正で大迷惑。

    • good
    • 0

レバノンって国はロクでもない国だって覚えました、これからはなんの協力もしたくないですね。


世間を狭くしたんじゃないですか、ゴーン如きを助けて国自体が汚名を被っちゃ国民はアホらしいだろうね。
日本国民は保釈金を懸賞金にして袋叩きにしたいよね、日産の株も下がったし検察の株も大下がり。
弁護士軍団だって張り付けにしたいくらいです、あいつらにはなんのお構いなしですか?
日本を舐めてる銭ゲバ一家をキュッと締めたいなぁ。
    • good
    • 0

一般市民には楽しいニュースです。


ゴーンが日産の金をどうしようと関係無い。
日産社内の問題、西川も金の問題で辞めた。
一般市民一般庶民から言ったら日産の社員やリストラされた社員がかわいそう。
日産が危ないとリストラしておいて役員やゴーンの給料は億単位。

日本司法もおかしい?
杓子定規の保釈。
ザル法。
事件が起きてから出入国のセキュリティ義務化。

役人なんて怠け者の集まりです。
だから役所仕事はこんな物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!