プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MR-sに乗りたいと思うのですが、グレードが3種x2ミッションあるのでなやんでおります。

違いがわからないので詳しい方にお聞きしたいです。
また、寒冷地仕様はあるのでしょうか?
以下の違いをおしえてください。

・V EDITION
・S EDITION
・MR-S

で6速M/Tと6速シーケンシャルM/Tについてです。

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Mr-s …ではわかりませんでした。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Mr-s …

スペック→主要装備一覧表で装備が分かると思います。
リモコンドアロックが付いていたり。
本皮だったり。
シート/幌の色違い
2/4スピーカカー
寒冷地仕様\10500-高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページ見逃してました。あったんですねー。
おかげで参考にできそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 16:59

私も今、検討中の車種ですぅ~ヾ(≧∇≦)ノ”


工場出荷時に既に何が装着されているかで、ちっとづつ変わりますね。
 一度、標準グレードであれとこれが欲しいと選んで価格を出してみて、「S EDITION」と「V EDITION」との価格差を検討されてみては?  あまり変わらないのであれば、「S」か「V」を選ぶのも手かと思います。 個人的には幌が茶色になる「V」は却下。
シーケンシャルM/Tはクラッチの無いマニュアル車。 完全なオートマでは無いので、Dレンジは無く自分でギアを変えて加速。止まる時も同様。試乗はまだですが、私はMTを検討中。
 しかし、ロードスターも捨てがたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに幌が茶ではねぇ~おっさんくさいですよね。
シーケンシャルよさそうですね!
他のスポーツカーもありますが、MR-sがやっぱり一番気になっています。

お礼日時:2004/12/28 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!