電子書籍の厳選無料作品が豊富!

答えて下さい。教えて下さい。初対面から頼られあれしてこれしてる?と頼み事をガンガンする上に態度がでかく、すぐにつけこまれないように毅然とし、強くでて頼み事されたら、交換条件つけ頼み事したら、嫌がりしぶしぶしてきて顔ひきつらせたあと、距離おいてきて頼み事しなくなりました。が今度は何を勘違いしたかご飯つくってご飯つくって!とかいってきたり、一切わがままうけいれずいたら、金持ちで人見下してるとか悪口いってました。なんだったの。相手が自分勝手だから私が毅然としてるのを金持ちで人見下してるとかおかしくない。

A 回答 (3件)

もうちょっとわかりやすく説明して欲しい

    • good
    • 0

12

    • good
    • 0

ご飯作って?


他人から?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!