プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜアイプチをしているという理由で悪口を言われることがあるのですか??可愛くなりたいからやっているだけなのに、誰にも迷惑かけてないのに。

A 回答 (4件)

なぜアイプチをしているという理由で悪口を言われる


ことがあるのですか??
 ↑
日本は、自然が一番、という風潮が強い
からでしょう。
それとも、僻んでいるだけかもしれません。



可愛くなりたいからやっているだけなのに、誰にも迷惑かけてないのに
 ↑
可愛くなったら、競争相手の女性の迷惑になります。
    • good
    • 0

>どういうことですか??



「自由」をはき違えているのですよ。
    • good
    • 0

韓国は整形大国です


整形の結果、美男美女が多い
ように見えます
誰にも迷惑はかけていません
整形している人を、よく言う人もいるし、悪く言う人もいる
色んな人がいます
いちいち気にしても仕方ありません
どうせ悪口を言わせないようにさせることは不可能なのですから
    • good
    • 0

>誰にも迷惑かけてないのに。



が、通用しないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2020/01/06 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!