アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、安倍に総理の資格はなく辞任すべきだと思っている日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 貴方はまだ貧困等の被害に遭っていないから平気で言えるのでしょう。
    安倍政権のせいで日本経済はボロボロです。
    アベノミクスと増税のダブルパンチで日本はボロボロで国民の消費は伸び悩んでます。
    国民の権利や利益を侵害する悪法を民意無視で強行採決してます。
    警察や最高裁や検察を支配下に置いてますから安倍に優遇された悪人が野放しのままです。
    安倍政権はメディアコントロールして支配下のメディアを利用して国民を欺いてます。
    安倍政権を放置すると貴方の生活にも影響がありますよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 12:43
  • その党首には総理どころか政治家の資格もないですよ。
    安倍は自分ファーストで国民の血税を海外にばらまいたり小遣い代わりにしたり災害時に宴をするような人間です。
    国民よりも自分のことが一番ですよ。
    自分の気に入った人間ばかり優遇して嫌いな人間は差別したり排除したりするような人間です。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 12:57
  • 良くなってませんよ。
    実際にアベノミクスと増税で日本経済はボロボロで国民の消費は伸び悩んでいることは事実です。
    増税のせいで企業の売り上げが減少してます。
    アベノミクスのせいで非正規社員増加で正社員減少、賃金や給与も上がらず株価下落や赤字続きや物価値上げや中小企業の隠れ倒産が増加してます。
    生活保護世帯や貧困層が増加するのも当然です。
    自己責任論では解決しません。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団かネトウヨだから反安倍を貶めて努力や自己責任論を撒き散らし洗脳することが目的ですか?
    もしくは上級国民か富豪層という可能性もあるでしょう。
    いずれしろ貴方はバカでクズで最低で人でなしの悪魔で弱者の痛みがわからない中身が空っぽな感覚が麻痺した思考停止で底辺な日本のガン細胞ですよ。
    日本から退場してほしいです。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 13:09
  • 安倍も総理の資格がない自分ファーストな人間ですがそれは無視ですか?
    桜を見る会も国民の血税を使用してますしそのせいで経費が莫大に膨れ上がってます。
    それに安倍政権に投票する人は年々減ってます。
    2019年の選挙では10議席減少しました。
    単独過半数や改憲に必要な議席数も獲得してません。
    安倍政権支持者は国民の4分の1つまり3割です。
    25%しか投票してないのですよ。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから安倍政権擁護に必死ではないですか?
    野党がサボってるとかまさに印象操作では?
    イチャモンを付けてるのは貴方ですし貴方は迷惑な害虫で日本のガン細胞です。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:28
  • 僕はワンパターンな質問はしてませんし僕にも質問する自由はありますから貴方にとやかく言われる筋合いはありませんよ。
    貴方こそそうやって人を貶めることが目的ですか?

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:30
  • 安倍政権も日本経済を滅茶苦茶にしてますよ。
    アベノミクスと増税で日本経済はボロボロで国民の消費が伸び悩んでます。
    増税のせいで企業の売り上げが減少してます。
    非正規社員ばかり増加で正社員減少、賃金や給与も上がらず株価下落や赤字続きや物価値上げが発生してますし中小企業の隠れ倒産も増加してます。
    山本太郎のれいわ新撰組の方が安倍政権よりマシで日本を託せますし本質を見ないで安倍政権について何も考えず思考停止な貴方こそ無責任ですよ。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:34
  • 年々安倍政権が議席数を減らしていることは無視ですか?
    それにれいわ新撰組も選挙で跳躍してますし安倍政権が如何に問題かハッキリしてます。
    10年自民党を支持していない割には安倍政権を必死で擁護して野党を貶めてますね。
    安倍政権のネットサポーターやネット工作員や安倍政権応援団の手口では?
    真実から目を背けていい加減なことを垂れ流してるのは貴方ですよ。
    それから貴方が迷惑な害虫で日本のガン細胞であることは正当な事実ですよ。
    不当な言いがかりでの通報は御遠慮ください。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:47
  • 自分ファーストな安倍よりはマシですよ。
    日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    それに消費税廃止等実現可能な政策もありますよ。

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 17:03
  • れいわ新撰組の山本太郎が良いですよ。
    安倍よりはマシです。
    日本の現状を訴えて国民に寄り添ってます。
    消費税廃止等実現可能な政策もありますし日本を滅茶苦茶にして自分ファーストな安倍よりは数倍マシです。

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 19:22
  • 僕は間違った意見を批判否定しているだけです。
    貴方は動物に毒物を与えるという間違った考えを受け入れることができますか?
    できないですよね。
    それと同じですよ。
    違う人の主張を尊重すべきとか間違った意見を受け入れていい理由にはなりませんよ。
    それにアリは大量になれば最強ですよ。
    貴方こそ反安倍を貶めて無知や思考停止を撒き散らして相手を洗脳することが目的ですか?
    貴方は安倍に20年間日本の機長をやってもらうとかバカ丸出しで恥ずかしいことを平気で言ってるNo.17の方と同じでバカでクズで最低で人でなしの悪魔で無知や思考停止を貪る中身が空っぽで感覚が麻痺した弱者の痛みがわからない底辺な害虫でガン細胞ですよ。

No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/09 16:50

A 回答 (20件中11~20件)

支持しない人は4千万人弱ですが、辞任すべきだと考えているのは千万とかその程度でしょう

安倍が辞任して、鳩山がまた総理をやるか
腐った日本
それもいいかも
マヌケな選挙民の集まりに相応しい
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしない人が大半
そのくせ文句だけは3人前
それで、普通です
    • 0

安倍に総理の資格はなくと言うより誰がなっても同じ政治だろうね

よく日本国民が黙ってるなと思う、そのうちデモが起きるかも
    • 0

>安倍に総理の資格はなく辞任すべきだと思っている日本国民は

ちょこっとでしょうね。
いまの経済は安倍政権になって始まった事ではありませんし
ぶーぶー言うだけで辞めさせた後の事は考えていない無責任な国民が目障りでしょうがない。
この回答への補足あり
    • 0

どうでしょうね。

確かなのは、ワンパターンな質問ばかり投げている人が思いこんでるほど多くはない、ということです。
この回答への補足あり
    • 1

> その党首には総理どころか政治家の資格もないですよ。

日本の選挙制度しらないかたですかね?
政治家の資格は、選挙区で信任されること以外何があるというのでしょうか?

一つ一つの挙動にイチャモンをつけていいなら
国会をサボりまくっている野党なんてまっさきに政治家の資格ないですよね?
この回答への補足あり
    • 0

貧困の被害も怪しいですね。

それらは、安倍総理のせいではなく、あなた自身の生活能力が無いだけかも知れません。

日本全体を見れば、民主党時代より、ずっと良くなりましたよ。
この回答への補足あり
    • 1

政治に無頓着の方は除いて、私を含め60%は辞任すべきと思っています。

そして次は嘘のつかない人にやって貰いたい
ですね。(^o^)
    • 1

> 総理の資格はなく辞任すべき

そう思っているのはバカだけ
総理の資格は、第1党の党首ということだけ
この回答への補足あり
    • 2

NHKの世論調査では、支持45%不支持37%です。

単純計算であれば有権者数が約1億人ですので、
3,700万人ぐらいってことになります。
    • 1

安倍総理のせいで俺の生活には何の支障も起きてないけど、キミの生活に何か起きてんの?

野党以外のほかの国民もそうだと思うけど
この回答への補足あり
    • 2