アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次世代住宅エコポイントが付くので家具買えますよとの事でこの度,売買契約を締結して銀行の本審査をやり今週,また銀行に行くのですが,ハウスメーカーより連絡が入り(2日前)ですが、今回の住宅エコポイントはやはり付きません,此方の不手際でと言われました。先方はそのかわりに,TVアンテナ・カーテンレール・照明を付けさせていただきますとの事でしたが,どうする事が正解かどなたかの知恵を頂けませんでしょか。お願い致します。

A 回答 (3件)

30万円分値引きしてもらうか、30万円分好きな家具を買って領収書と引き換えに

現金をもらうか・・の何れかではないでしょうか?

私なら面倒なので、融資実行後(ハウスメーカーに入金後)に30万円返金して
もらいます。(30万円の使い道は家具に限らず、使途を自由に決められるので)
    • 0

30万円ぶんなにか買って領収書切る、なにかおきるんですか?ハウスメーカーどこですか?今どきエコポイントってあるんですか?向こうが言

ってることやってもらったほうがいいと思います
    • 0

どうすることが、とは?なにとなにとなにに迷ってるかわかりません

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

D9Uさんありがとうございます。金額的に30万円のポイントなのですがこのまま先方の条件をのむのが正しいのかはたまた,30万円分何か違うものを購入して領収書を切るのが良いのかとの事です。説明が上手く出来ず申し訳ありません。宜しくお願いします。