最速怪談選手権

管理職≒起業ですか?

A 回答 (5件)

全く違います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 09:49

まったく違います。

ベテラン管理職になれても経営とはほど遠く、仮に独立して起業してもすぐにとん挫します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 09:49

経営者ですら雇用も多いぐらいです。

まして、中間の管理職など単なる社畜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 09:49

管理職でも「雇われ」が多いので


そうではないと思いますよ。
起業する方は管理職になる前に
独立したりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 09:49

その通りですねッ!



でも、
ジョン・マクローリンには負けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/09 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!