アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、お酒を飲んでいます。お酒はカートンでお酒はバラで買っています。色んなお酒を飲んでいます。色んなお酒を買っています。お酒10杯飲みます。お酒20杯飲みます。お酒15杯飲みます。お酒16杯飲みます。私は、たばこを吸っています。たばこはカートンでたばこはバラで買っています色んなたばこを吸っています。色んなたばこを買っています。たばこ一日10本吸います。たばこ一日20本吸います。たばこ一日15本吸います。たばこ一日16本吸います。居酒屋さんでバーでスナックでスナックバーでバースナックでごはん屋さんでカラオケでお酒を飲みます。お酒10杯20杯15杯16杯飲みます。ごはんをいっぱい食べます。たばこを吸います。たばこ一日10本20本15本16本吸います。シガーバーでお酒を飲みます。お酒10杯20杯15杯16杯飲みます。葉巻を吸います。ごはんをいっぱい食べます。たばこを吸います。たばこ一日10本20本15本16本吸います。私は、朝からお昼から昼から朝から休みにはお酒を4杯飲みます。夜夕方晩夜お酒を10杯20杯15杯16杯飲みます。体に身体に悪いですか。お酒飲みたくてたまりません。たばこは朝昼お昼朝夜夕方晩夜一日10本20本15本16本吸います。たばこはずっと吸います。身体に体に悪いですか。たばこ吸いたくてたまりません。お酒たばこやめた方が良いでしょうか。お酒たばこやめた方が良いですか。教えて下さい。お願いします。ストレスがたまるのでお酒をいっぱい飲んでいます。ストレスがたまるのてたばこをいっぱい吸っています。どうしたら良いでしょうか。どうしたら良いですか。教えて下さい。お願いします。回答。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。私は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料もらっています。私は、グループホームにすんでいます。私は、グループホームですんでいます。

      補足日時:2020/01/10 13:18

A 回答 (8件)

最近は、どの職場でも、障害者の雇用を義務としています、障害者だからといって、業務には、健常者と同じ仕事をしなければ活けないのは当たり前です。



それが、障害者だから出来ないと言う事になれば、貴方の仕事は、無くなるのは当たり前、だったら、出来る様に、努力しなければいけない、障害者だからと言って、会社は何時までも、出来ない従業員、社員を置く事は、会社の存続に影響するので、手離す事になる。

だから、健常者と同じ仕事が出来る様に、会社として努力している、それに対して、貴方が努力しているかと思います❗️

どこかに、ハンデを持っているから、出来ないと思って居るのでは無いでしょか?最初から諦めて、会社からの与えられた仕事をやらない、それに対して、会社が文句を言うのは当然の事です。

貴方が酒に溺れるのは、ストレスではなく、自分の腑甲斐無い気持ちに酒に溺れるて居るのでは無いでしょか?と思って居ます‼️
    • good
    • 0

まだ、脱法薬に頼らないで済みますに、これ以上症状がエスカレーションする前に、心療内科医の診療を受診する事が今の貴方取る道です。



一旦薬に手をつけると、抜け出さない、アル中等以上の禁断症状に襲われ、いくら、ダルクの施設で治療に勤しんでも、禁断症状がそれを上回る症状になり、繰り返す形に、一旦体に薬を入れてしまえば、この世に生きている限り、その禁断症状とは、縁が切れない、絶えず薬に支配された人生歩形に、刑務所に行っても、刑務所は治療出来ない、出て来たら、また、やっる形に、だから、中国や、インドネシア等の原産国は、中毒者に対して死刑を持って対処してる。それは、中毒の怖さを熟知した上で、一旦中毒なれば、社会生活に戻れない、再び犯罪人になる事を認知しているから。
    • good
    • 0

病院の先生に聞きましょう。


A型の指導員さんに聞きましょう。
グループホームの管理人さんやヘルパーさんに聞いてみましょう。より適切に親切に分かりやすく教えてくれますよ^o^
    • good
    • 0

ここではなく、病院で相談しましょう

    • good
    • 0

なんで同じ言葉を繰り返すの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ言葉を繰り返すのは癖でですね。

お礼日時:2020/01/10 17:10

タバコとお酒ですが、自分で1日の量を決めて実践するしかありません。


>たばこ一日10本20本15本16本吸います
>お酒10杯20杯15杯16杯飲みます
一体何本、何杯なのか分かりませんが、自分で「これ以上は吸わない、飲まない」と決めて1日を過ごすしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこ一日10本も吸います。たばこ一日20本も吸います。たばこ一日15本も吸います。たばこ一日16本も吸います。お酒10杯も飲みます。お酒20杯も飲みます。お酒15杯も飲みます。お酒16杯も飲みます。たばこ一日いっぱい吸います。お酒いっぱい飲みます。そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2020/01/10 16:14

文面から察するに、精神疾患を患ってますか?


そっちの治療が先決かと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

精神疾患はありません。精神科の病院は行っています。軽度の知的障害の発達障害の薬を飲んでいます。治療しています。

お礼日時:2020/01/10 16:22

これを読んだ人間にストレスが溜まります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを読んだ人間にストレスが貯まります。すみません。申し訳ないです。ごめんなさい。反省しています。

お礼日時:2020/01/10 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!