プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、会社の管理者達は皆、偉そうで生意気なんですか?

A 回答 (9件)

出世競争を勝ち抜いて来た、という


自負があるからです。

本当にそうなのかは、判りませんが
自負はあるのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの勤務先の会社が、たまたまそうだっただけです。


私の勤務先は、誰も偉そうで生意気な管理者はいません。
    • good
    • 0

管理者たちの管理者がそうだから。



おまけに、給料分以上の仕事してない部下たちだから。

無遅刻・無欠勤で言われた事だけやってるだけで、働きました、もっと金くれ!なんていう愚か者たちが多いから・・・。
    • good
    • 0

全ての人が、そうではないよ

    • good
    • 0

貴方が低水準の企業ばかり相手にしてるからじゃね?

    • good
    • 1

貴方がたまたまそんなところで働いてしまった、ただそれだけです。



なお、新人に対して管理者が偉いのは、当たり前です。
貴方に、先輩や上司に対する尊敬の念が全く無ければ、
そう感じるのは当たり前。すぐに辞めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

くだらない会社に入っちゃったからですね。


一流企業の管理職さんはこちらが恐縮してしまうくらい腰の低い人が多いですよ。
    • good
    • 1

無能がバレないように虚勢を張ってるのです。



部下の相談や質問に答えられず
『それぐらい自分で考えろ!』って。
分かってるけど教えてやらね~みたいな。

無能な奴ほど偉ぶってますね。
    • good
    • 0

基本文句言いよりは偉いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!