アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法科大学院の勉強はいつからすれば余裕ですか?

質問者からの補足コメント

  • 入学試験の意味です!ちなみに法学部生です。

      補足日時:2020/01/12 18:37

A 回答 (4件)

入試って意味?

    • good
    • 0

高校2年

    • good
    • 0

大学1年からじゃないかな

    • good
    • 2

学部のGPAが3.6位上なら受かるけど。



あなたのGPAは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!