アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポテトを食べたことがありますか?

「このポテトを食べたことがありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノムリンさんへ、飼育小屋とフローリング、プランターの質問があるのでよかったら、回答をお願いします。

      補足日時:2020/01/12 21:30

A 回答 (16件中1~10件)

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/13 20:06

もちろん好きです しばらく食べてないです。

    • good
    • 0

あります。

懐かしい
    • good
    • 1

あります!


最近は、御無沙汰ですがσ(^_^;
    • good
    • 0

有りますよ。

美味しいですよね
    • good
    • 0

人口100万都市に住んでるんですが、マクド(マック)は、すべて廃業で、もう20年くらい食べたことなしです。

マクドで唯一の食べれるものだったのに。マクドは、ショッピングセンターの通路で2x2メータくらいのブースでソフト・クリームだけを売ってます。
    • good
    • 0

あるよ


熱々ならとても美味しい絶品だよね ただ冷えると不味い。

パームオイルと牛脂だから 冷えるとダメだよね
普通のポテトフライならコレストロールは無しだけど 満載のポテトだよね。
    • good
    • 0

当然たべたことあります。


でもこの頃、ここ10年以上マックは行ってないですね。
専らモス派なので。
    • good
    • 1

もちろんありますヨ♪

    • good
    • 0

昨日食べました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!