電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ過ぎて気持ち悪くなったので吐きたいのですがうまく吐けません、どうやったら吐けますか?ほんとに気持ち悪くて、

A 回答 (3件)

指でダメなら歯ブラシ突っ込む

    • good
    • 0

吐かないということはただの食べ過ぎでの気持ち悪いだけなので苦しいけど吐く必要はありません。

しばらくじっとしていたら治まります。吐くのは胃の中で消化が出来なくて胃から先に進まない場合にだけ起こる生理現象なのです。無理に吐くと胃液で喉がダメージを負ったりしますよ。
    • good
    • 0

喉に指を


突っ込むッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!