プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近食べたトルコライスが好きです。②カレーライス③オムライス 皆さんは何が好きですか

A 回答 (5件)

カレーライス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 21:00

ラーメンライス大盛りで、餃子も付けて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、ラーメン大学へ良く通っていました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 21:01

No.1です。


後それから、チキンライスも入れておいてください。
土曜の昼なんかはよく親が作ってくれましたね、チキンは入っていたかどうか不明ですが。(^_^;) それじゃケチャップライスじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい気持ちになりますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 21:02

トルコライスです


長崎発祥なので
ちなみに私は長崎に住んでます(^^ゞ

②カレーライス
③オムライス
です

トルコライス発祥の店として語られているお店「ビストロ ボルドのトルコライスです
「好きなライスは何が好きです」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長崎が発祥の地とは知らなかったです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 21:04

①カレーライス:これは迷うことなくです。


②ハヤシライス
③オムライス

そのほか、当然トルコライスやがパオライスなんかも好きですよ。
やっぱ、米って色々バリエーションがあって美味しく食べれて最高ですよね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハヤシライスの大盛をモリライスと呼んでいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!