アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。生理が来ません。
過去5ヶ月の生理 7/11,8/22,9/26,10/26,11/28
生理予定日12/28 ←未だに12月くるはずの生理がきてない
性的接触12/30,1/5
(生で性器同士を擦り当てる行為
挿入、射精一切なし 膣に亀頭は当たっていません。
我慢汁がついた手で性器を触ってしまった可能性はあります。)
1/8頃〜現在 胸が張って痛い
1/12 寝る前に妊娠検査薬ドゥーテストで検査

妊娠検査薬の結果は陰性でした。
濃くはっきりと1本のみの線が写っていましたが、
最後に性的接触をしてから3週間後の1/26に検査をしないと意味が無いですよね??

いま陰性でも陽性反応が出る確率はどの程度あるのでしょうか??

胸が張って痛いのも生理前だからなのか、
妊娠初期症状なのかは分かりません。
普段生理前は胸が張って痛くなり、おりものの量も若干増えるのですが、現在おりものの量は少なめです……

こんなに生理が遅れるのが初めてでとても不安です。

浅はかな行動をしてしまったことは彼と2人ですごく反省しております。今後このようなことはしないと約束もしました。

語彙力がなくてすみません(><)
相談に乗ってくださると本当に有難いです。
よろしくお願いします。

「高一女子です。生理が来ません。 過去5ヶ」の質問画像

A 回答 (7件)

11/28から二週間後くらいに排卵があって、その頃に性行為があると確率はかなり高くなります。

検査薬は陰性ですが、また今くらいの時期に検査薬をしてみてはどうでしょう?
それとも、もう生理はきたかな?
    • 0

我慢汁が手に付いた位では妊娠しませんよ!そもそも挿入無しですよね?妊娠のメカニズムは膣内に射精して精液が子宮内に入って行かなければ

妊娠はしませんから、前の回答者さんの様にその心配が生理を遅らせてる原因だと思いますから、2回目の検査しても陰性だと思います!もっと妊娠のメカニズム知りたいなら返事下さい!
    • 0

こんばんは。

生理予定日から、今日も来ない、また今日も来ないと不安な毎日を過ごされていませんか?
高校生の女の子が妊娠検査薬を買って行うくらいですから、相当思い詰めてるのではないかと心配です。

記載の通りでしたら妊娠している可能性は限りなく低いと思いますが、確かな診断はやはり病院です。
恥ずかしいという思いや、どう説明したら良いのかわからない、という不安な気持ちもあるとは思いますが、1度行かれたらどうでしょうか。
妊娠しているかも、ではなく、生理が遅れていて心配ですと言えば自然とその様な背景も問診に入ります。
病院の診療方法にもよりますが、内診で生理がもうすぐ来るとわかる場合もあります。(内診は嫌かもしれませんが、そこは我慢しよう、、)

私は今28歳ですが、高校生の時に同じ様な経験をしたことがあります。毎日考えてしまい、自分の身体のほんの少しの変化に敏感になり、かなりのストレスを抱えた結果生理が来ませんでした。
私は泣く泣く親に全てを打ち明け、婦人科に連れて行ってもらいました。
内診で「もう生理寸前だよ」と言われたら、その帰りには生理になりました。身体って本当に不思議です。

十分反省をしている様なので変なお説教は不要ですね。
そのとき私は先生から「結局自分を守れるのは自分だけ。大変な思いをするのは圧倒的に女性ということもわかったでしょう。自分の身体は自分で大切にするのよ」と教えてもらいました。
どうか、ご自身を大切にしてくださいね。
    • 0

生で性交が12月10日過ぎの排卵前後にないなら 妊娠してないよ

• 0

挿入してないなら、妊娠はしていないと思います。

どうしても心配であれば婦人科受診ですかねぇ。。
お母さんには市販の生理痛の薬が効かないから病院のをもらいたいから行ってくる。とかなんとかごまかして。。?
    • 0

2週間遅れてる状態で陰性反応なら妊娠はして無いと思うよ。

• 0

本当に入れてないなら大丈夫じゃない?

• 0