「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

すごく精神的に辛くて
心臓が掴まれる感じがします。
身体中痛みます。
解消するいい方法はありますか?

A 回答 (2件)

ラジオ体操をして全身のこりをほぐして下さい


血行をよくすれば治ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイエットにもなるし、ラジオ体操してみます。続けるよう、頑張ります

お礼日時:2020/01/16 14:32

それはパニック発作や過呼吸を起こしかけています…!



私も同じような症状があり、物理的に解消出来たので参考までに。

体や胸、心臓が痛んだり苦しくなっているのは首や胸の筋肉が固まってがちがちになっている状態です。
深呼吸することや、固まった筋肉を解すこと(ストレッチ、マッサージ、湯船に浸かるなど)、リラックス出来る環境を作ること(お気に入りの音楽や匂いなど何でもいいです)
後は投薬で緩和する事もあります。

一度心療内科で相談してもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
深呼吸すると少し楽になりました。

お礼日時:2020/01/16 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報