この人頭いいなと思ったエピソード

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払えますか?
それともできたとしても、今後支払えなくなりそうですか?

A 回答 (2件)

今のところは、まだ払えますね。

今後払えなくなるかもしれませんが。
https://www.nanaco-net.jp/info/pay1911.html
    • good
    • 0

納税先の自治体が、コンビニ支払いに対応していれば、


nanacoでの支払いはできます。

一度に支払う金額の制限はあります。

>今後支払えなくなりそうですか?
いいえ。多分なくなりません。
無くなるかもしれないのは、
nanacoのクレジットチャージでの、
ポイント還元です。

セブンカード・プラスが0.5%還元
リクルートカードが1.2%還元
などが、がんばっていますが、
他の還元の多いクレジットカードは、
電子マネーのチャージ還元は、
やめてしまいました。

そのあたりの動向がどうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!