アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く寝る方法寝れる方法なにかありませんか?

A 回答 (6件)

体がリラックスすると、いいね。


そのために大事なことは、ストレッチや入浴。
腹式呼吸や深呼吸。
さらに、,寝ようとして強迫的にならないこと。
寝ないといけないと考えると、もっと眠れなくなる。
逆に眠れなくても死なないと腹を据えてかかると、
寝てしまうもの。
私もこの方法で眠れるようになりました。
    • good
    • 0

3日ほど徹夜すればすぐ眠たくなります。

    • good
    • 0

昼間、


仕事、勉強、運動を徹底的にやる

寝れなきゃ起きてればいいじゃないの
3日も寝なきゃ、爆睡できる

眠気と戦いながら仕事や勉強をしている人からすると
悩みが贅沢過ぎる・・・・腹立つ
    • good
    • 0

駆けつけ三杯ッ!

    • good
    • 1

横になって寝ながら、録音してあるつまらない話を、イヤホンで聞く。

    • good
    • 0

運動すれば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!