プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がなんのために薬(というかビタミンEのサプリメント)を飲んでいるのか分からなくなりました。
極度の冷え性に悩み、かかりつけの心療内科でビタミンEのサプリメントを処方してもらいました。
先生いわく、血流を良くして結構を改善してゆくゆくは冷え性改善につなげる、漢方薬よりは即効性のあるサプリメントらしいです。

しかし全く効果を感じず、
薬が大量に残っている状態です。飲み忘れなければ、
もうとっくに飲みきっているはずなのに。
まだ約3週間分残ってます。
今後、薬を飲み続けるのか、
どうすればいいか分かりません。
みなさんならこの場合どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。
    結構ではなく、
    血行です。

      補足日時:2020/01/15 10:53

A 回答 (1件)

即効性があるにせよ 三週間分も飲み忘れては、飲んでる意味なんか分からないです ちゃんと真面目に最後まで飲むのが当たり前です


自分なら、きちんと飲んでから効くとか効かないだとか言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!