プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪気もなしに平然と殺すとか言ってしまうんですけどこれってなんかの病気ですかね?

A 回答 (6件)

病気では無く口が悪いだけ





心が 子供なのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/15 17:38

でも実際できんのやったら、ただのア○としか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/15 17:49

語彙(ボキャブラリー)が豊富で無いだけで、病気ではないと思いますが?

    • good
    • 0

病気と言うよりも、負のオーラをまき散らす性根性格そのもの。


もし自分がマジでそう言われたどう思うのかな

そのことによって、いかに自分で自分の人格を
貶めて、対人関係で損にしているのか
全く気がつきもしないのでしょう。

簡単に言えば、天に向かって唾を吐いているようなもの
と言っても過言な比喩とはならないだろう。

成年 未成年、何歳の方か知らんけど
間違いなく親の家庭教育は失敗だったな
と言わざるを得ない。

社会に出ているなら、
その一言でどれだけ傷付けられるか考えられるでしょうか?

相手によっては口癖・冗談では済まない
修羅場に一瞬でなりかねない。

1人を敵に回したらその後ろには、知り合いは何百人もついている
んですよ。一度口から出た言葉は簡単に消しゴムで消すような
訳にはいかない。

いや~悪気はないただの冗談だよなんて、そんな言い訳が
誰にも通用するほど世の中は甘くないです。
自分で自分の棲む世界を、狭めてしまうは愚の骨頂だね

どうでも良いけどもう少し、自分の人生の危機管理とは何ぞや
ということを、この際真面目に学ぶべきではないのかなと思いますよ。
    • good
    • 0

病気と言うよりか、本能では無いでしょか?今まで理性で、抑えられた本能が何かの原因で、抑えられなくなった状態、通り魔的な事件も、この様な人を傷つけたい衝動を抑え切れずに、無意識に人を傷つけたりする様になる、本能が満たされると、理性が戻り、我に返ったら、人が傷ついて居ると言う事があります❗️



車を運転すると、人が変わると言う事を聞いた事は、有りませんか?

ハンドルを握ると、本能が表れ理性が抑えられなくなって、普段の人格から考えられないと思い当たる人は、一度、病院で検査して貰った方が良い❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/01/15 22:30

目的を持って人を傷つけたりするのと違って、普段から何気な無しに、殴ってやろうか?と思っていれば、段々と無意識に人を殴って行く様になるよ、理性が抑えていれば思うだけで済むが、その理性が抑えられなくなり、とにかく人を殴らないと落ち着かない様になり、無意識に人を殴ぐる機会を伺い、タイミングが合えば、人を殴る様になる。

それが、癖となり、絶えず人を殴る事に元世界ボクシングチャンピオン経験者が人を殴る事を辞められず、ヤクザの用心棒になったりする事が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!