10秒目をつむったら…

行った事ないので分からないですが大学って楽しかったですか?

A 回答 (2件)

友達関係は色々ありましたけど、高校生とは違い、時間も少しは自由にもなり、時間もあったので、有意義に過ごせて楽しかったでした。


中高大で高校も楽しかったけど、大学生は大人の遊び方?もできてきたので、一段と楽しかったでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お酒飲めたり、大学によっては勉強ばかりじゃなかったりして楽しそうですね!

行く所によってはかなり大変らしいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/15 20:25

自分の学校の先輩方はインスタを見る限り楽しそうです。

知り合いの先輩も大学生活は楽しいと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいんですね。

私は行けるとしたら美大行ってみたかったですね。
美術系の予備校は無駄に行ってみた事あります。笑

今となったら動物系の専門学校で役立っていますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!