アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのラグを教えてください!
円形で大きさは、130~140くらいでお願いします。
中三なので、高校生に向けておしゃれなラグを探しております。

A 回答 (1件)

Francfrancが可愛い雑貨が沢山あるのでお勧めです。


Francfrancはクッションも可愛いのあります。
現在セール中なので店舗も行ってみるといいと思います。

検索したところ、円形のラグで140ですとこれだけですね。
https://francfranc.com/products/1102090389405
150でしたらこれが可愛い。
https://francfranc.com/products/1102090383403?
こちらが130。
https://francfranc.com/products/1102090393303?

その他
https://francfranc.com/collections/rugmat_carpet
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
140のが値段的にも大きさ的にも
私が探していたものでした〜!!笑
SALE中に買おうと思いますっ

お礼日時:2020/01/18 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!