プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターでセンター2Bが難しすぎると言われていますが、平均点はどのぐらいになりそうだと思いますか?

A 回答 (1件)

解いてみましたが


三角関数、指数対数は少し出題傾向変化。少し難化
微積は全体的に易化。計算もテクニックを使えば楽
数列は初っ端の定義がエグいけど、誘導に従えば解ける。そこまで思考を必要とはしない
ベクトルは全体的に易化。ただし三次元で、更に平面2つなので忌避感がある人には辛いかも

上位層の成績は変わらす、中間層、下位層の成績が下がりそうかなぁという感じです
何だかんだで平均点はあまり変わらず、50点ぐらいでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見事に50点でしたね
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!