アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vlogとか食べログとか、logってどんな意味があるんですか?記録とかそんな感じの意味ですか?

A 回答 (4件)

んなもん辞書引けばいーじゃん。


記録、日記、日誌とかだけどね。
    • good
    • 2

一般的なオンラインシステムにおいて、処理前の状態と、処理後の状態を記憶しておくことによって、処理がアベンドしたときのリカバリ処理に用いられます。

    • good
    • 1

あなた、世の中には辞書という便利な物があるのをご存じないのですか?

    • good
    • 2

元々は丸太、って意味。

ログハウスのログ、です。
それがなんでネット用語になったか、はこちら。

http://imimatome.com/katakanagonoimi/katakana-n1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!