dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘ついてしまいました。 
派遣のアルバイトで長期契約が嫌で、短期契約で4月から就職しますと嘘をついてしまいました。 
何処に就職するですかと聞かれ、公務員ですと言ってしまいました。問題ありですかね。

A 回答 (5件)

嘘は撤回してくださいね

    • good
    • 0

良いと思います。



それ以上訊いてきたら
「公務上の守秘義務がありますので・・・。」
という事にする。
    • good
    • 2

どんな仕事?


どこで?
とか根掘り葉掘り聞きたがりの人がいると嘘に嘘を重ねるのが大変だね。
すぐに辞めるからいいけど
嘘は自分の首を絞めるよ。
    • good
    • 0

どうせ3月で辞めるんだし関係ない

    • good
    • 0

嘘をついて働くなら問題ですが、働かないならアルバイトなら問題はないです。


休む度に親戚家族を殺す人よりマシでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!