アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になり12年目です
今までの12年間本当に具合悪くて辛くてどん底でした
今は少し回復して楽になってきました
今までの12年間がすごいひどい状態だったのを思い出して悲しくなります
みなさんで精神病で長い間どん底だった人、体験談をおしえてください
あと今は復活して具合がよくなったり、生活が変わったや仕事についておしえてください
どん底が長かったのが自分だけじゃないとはげましをください
あと今も苦しんでる人も体験談をおしえてください
なにかぼくのはげみになるかもしれないのでぜひお願いいたします

A 回答 (2件)

記憶喪失

    • good
    • 0

私は双極性障害で25歳から10年間、躁と鬱を繰り返し、仕事も転々としました。


今の薬を服用し始めてからは落ち着いています。

病気のせいか、のどの調子が悪く(上咽頭炎)、世界的なオペラ歌手になる夢を今は断念しています。

また、外に出て働く勇気がなく、37歳でお見合い結婚し、現在39歳の専業主婦です。
まだ子供はいません。
夫は10歳年上です。
歳も歳なので子供は難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!