アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終面接の逆質問で、「勤務地はどう決まりますか」と「どのくらいの期間で転勤になりますか」と「内定した場合入社前に集まりはありますか」って聞いたんですけど、逆質問の内容としては弱いですか?

A 回答 (4件)

逆質問の内容としては問題ありませんが、質問が弱いかですから、自分の意思や意気込みを入り込んでいない質問なので弱いと言っていいでしょう。

    • good
    • 0

うーん 消極的な質問でしたね もっと前向きな質問が良かったです

    • good
    • 0

勤務地次第では断りたいという意識が読み取れます


すぐに辞めていくタイプだと判断されます
採用されたくないんだね
    • good
    • 0

弱いね。

笑えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!