プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-compaq-p …

ここにリカバリーDisc1、2,3と順に入れる操作法が出ています。
これは、Win.7の32bit,64bit 共に3枚セットです。

しかし、手元には下記↓のDiscがもう一枚あります。

そこで、For Use With a Licensed HP or Compack PC Disc 1-1
のディスク挿入は、Disc1、2,3の前なのか後なのか、それとも
認証されている場合は不要で、認証の要求が出た場合にのみ入れる
と良いのか、使い方が分かりません。(中古なので取説が無いです)
HPの検索でも出て来ません(自分が探せない)。

現在はソフトの関係でWin.10-32bitを入れてます。
これはWin.10をクリーンインストール&ドライバーは自動収集で入
りました。

PCは複数台あるので、使いたいソフト関係によっては一台をWin.7
に戻したいと考えています。

For Use With a Licensed HP or Compack PC Disc 1-1 の使い方
を教えてください。

A 回答 (1件)

WindowsがインストールされているパソコンでFor Use With a Licensed HP or Compack PC Disc 1-1が何か中身が確認出来ませんか?

インストールしなくても中身は確認出来ます
良く有るのはドライバや付属のソフトなんですが

OS以外のディスクは Windowsをインストールしてから使う場合が多いですね
(RAID設定データはOSの前に使いますが)
    • 0
この回答へのお礼

中身を見ましたが、以下の通りです。

「1」hpフォルダ→(中身)MLsフォルダ→(中身)「12WWIDF302.ini」50.2kbのファイル
「2」SWフォルダ→(中身)allBlocks.wim 2.85GB のファイル
「3」cPCsuppDisc ファイル
「4」Disc 1 ファイル

の4個です。
上のURLではDisc1→Disc2→Disc3 の順に入れる地工場出荷時に戻るとあり、Disc1-1の出番が
分かりません。 

1~4が中身ですが、お分かりでしょうか。