プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーには何を乗せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

愛です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

乗せて下さい。

お礼日時:2020/01/27 22:42

基本的に何も乗せません。


カツはカレーには乗せずにライスに乗せ、その上にカレーを掛けますし。
チーズとか卵とか乗せる人が居ますが、味は広がるかも知れないけれどカレーはカレーとして楽しみたい派なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですね!

お礼日時:2020/01/27 22:42

チーズだよぉ〜



これがうまいんだよね(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:14

特に何も載せないが、何か載せるとすれば既出回答のとろけるチーズである。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:14

ハンバーグ!ソースかけます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!!

お礼日時:2020/01/27 22:13

ウスターソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:13

とろけるチーズ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:13

コロッケで決まり!


衣にカレーがからんで美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!!

お礼日時:2020/01/27 22:13

マヨネーズだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:12

ソーセージだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね!

お礼日時:2020/01/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!