プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生女です
何故か急に引きこもりになってしまいました。どうしていいかわかりません。過食が酷くて、今の自分が醜くて外に出るのが怖くて、ここ1週間引きこもりになってしまいました。汚い話ですがお風呂にも入れてません。何故か入れないんです。自分が最低で最悪な人間なことはわかっています。なのになにもする気力がないんです。勝手に涙が出てきます。インスタを開くと楽しそうに遊んでる友達のストーリがでてきて自分はなにしてるんだろうと悲しくなります。ずっと寝たきりでわたしは頭がおかしくなったのでしょうか。どうするべきでしょうか。うつ病なのでしょうか、病院に行った方がいいいのでしょうか

A 回答 (4件)

とりあえず、病院行きましょう。


早めに誰か、他の人に助けてもらわないと治りにくくなりますよ。
    • good
    • 2

原因

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


私も同じでしたから、とりあえず今は食べたいものは食べてください。買いたいものも買いまくって、ストレス発散してください。そうすると1ヶ月もいないうちに外に出れるようになります。

注意、体重が増えて当然。お金がなくなって当然ですが、いち早く直したいならこの方法を試してください。
買いたいものがあったらネットではなく外に出ましょう、そうしているうちに元の体重まで戻り早く引きこもりから脱退できます。

語言力がないですが、参考にどうぞ
    • good
    • 1

難しく考えずに今からやめたら?引きこもり。



風呂に入ってカフェでのんびりできれば
それで解決ですよ

早く家から出た方がいいですよ。
癖になると面倒です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!