アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほら、分かったか、日本人国内で初のコロナウイルス感染者が発生しました。しかも明日、武漢からの日本人が200人程帰国、隔離もせず、そのまま自宅に帰宅させます。じゃあ、200人程全員ウイルスかかってないと言い切れるのか?もしかかっていたら感染拡大必須。死亡者も出るだろう。普通に仕事や買い物に行くだろう。これは大変なことになりましたよ。

A 回答 (3件)

大変なのに あなたは呑気に質問か(笑)

    • good
    • 2

困っちゃいましたよね。


東京オリンピック
ムリかも知れませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オリンピックどころではありませんよね。

お礼日時:2020/01/29 09:38

何か勘違いしてませんか?向こうで検査してから帰国、その後は2週間程の自宅待機での経過観察ですよ。


コロナウィルスの感染拡大を阻止するのが目的でコロナウィルスの撲滅が目的ではありません。第一撲滅なんて今のところ出来ないし、それにウィルス治療のためにはそれなりに検体となりうる患者がいないと何も出来ないですからね。被害拡大は阻止したいけど0で無くてもいいって事なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!