プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ中学生になるのですが、中学校に画像のペンケースで行くのはまずいでしょうか?

「もうすぐ中学生になるのですが、中学校に画」の質問画像

A 回答 (7件)

校則のめっちゃ厳しいところは却下だけど、本人が好きで持ち歩いているものに誰にも口出しする権利は本来はないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!厳しくないはずなので、持って行けたら行こうと思います!

お礼日時:2020/01/29 21:19

机にノートを広げて書く事が主体になります


そして、教科書も広げます

小学校の時の机よりも中学校の机のほうが少し広いですが、それでも机の上は教科書とノートだけになりますので
筆入れは、下の段に入れる事になります

まあ、出しっぱなしでもいいけど、邪魔ですから
ペンを何本も入れ替えて書くことは無いです

鉛筆とかシャーペンが1本あればいいだけですから

持ち物を厳しく指導する学校でなければ、特にこの筆入れがダメということはありません

見て楽しい物は、皆に喜ばれますし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一応持っていきます!

お礼日時:2020/01/30 07:37

そう感じるなら持っていかない方がいいよ。



別のヤツと、二つ持っていったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これを常に使うのは開けにくさなどがあるので、2つ持っていきます!

お礼日時:2020/01/30 07:37

可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
持って行けたら持っていきます!

お礼日時:2020/01/30 07:35

高校生でもこんなの持ってる人いっぱいいるぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高校生でもいるなら安心です!

お礼日時:2020/01/30 07:34

可愛いとは思いますが、邪魔くさくないですかね。

開けにくそうだし。
本人がいいなら別にいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
開けにくいのは確かにありますね…
ダメそうだったら別のやつを持っていきます!

お礼日時:2020/01/30 07:34

女性の人気者になれるぞ〜。



(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
持っていこうと思います!

お礼日時:2020/01/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!