電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコモナカジャンボを息子と半分こして食べたら、たまたま帰ってきた妻が怒りました。もう1つスーパーカップチョコがあったので、それがあるからとチョコモナカジャンボを食べました。
どうやらチョコモナカジャンボが食べたかったらしく罵声が飛び緊張が走り、僕のチューハイ五本が捨てられた始末。
そこまで怒ることなのでしょうか。

A 回答 (9件)

バカ嫁ですね、別れましょう

    • good
    • 0

あーそりゃ


仕方ないね。
でも、
そんなに私なら
おこらないけどね
    • good
    • 0

その場で三等分して欲しかったのでしょう。

平等にこだわってるとか?

しかし
子供の前で?なんだそれ。アナタは怒らなかったの?私ならしばらく無視です。チューハイ捨てたことに怒る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り得ないよね

お礼日時:2020/01/30 12:27

んじゃーかなり自律神経みだれてがちで 交感神経ONになっちゃってるね


加齢で年齢がかさなってくともっと交感神経が優位になってくから、
いまのうちから たべものとかの質をかえてったほうがいいよ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11343656.html
これの6~4


チョコも中ジャンボは 植物油脂と砂糖 この二つがあかんなぁ
チューハイは人工甘味料アスパムテールにアセスファムkつかわれてたらやめたほうがいいよ。

そんなの気にしてたら生きてけないとはいわず
子供の成長にもおおきく関与してるから、家族全員しあわせって脳なうホルモン分泌を底上げすることにもつながるから
上のリンクみて把握しといたほうがいいよ

わたしにとっては他人だしどうなろうとしったこっちゃないけどな!!



①牛乳か豆乳をあたためる
②はちみつか粗糖・黒糖をいれて甘みを付ける
③たまごの黄身をまぜる
④これをコップにいれる

5コップの半分がつかるくらいの水量でお湯を沸騰させる
6沸騰した鍋の中に④を浸からせて10分茹でる(弱火で蓋もしてね)
7さらに10分後とりだして余熱をさます
8冷蔵庫で冷やす

https://cookpad.com/recipe/382651
これは白身も使うレシピだけど、黄身だけなので150ccにたいして 黄身を二個つかうよ
砂糖はあまいけど薄っぺらい味になるので、はちみつか黒糖がおすすめ。


このプリンを今度こっそりつくってあげてみ。
100円の卵と半額の牛乳(か豆乳) で驚くべき量ができあがるから。

そしてなによりアイスより むっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃくちゃおいしいから。
食感といい、びっくりさせられるから内緒でこっそりつくってあげてみ。

子供に教えてつくらせたりもいいよ。
    • good
    • 0

はなし盛り過ぎ説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじなんです⤵️⤵️

お礼日時:2020/01/29 23:42

信じられない!


ウチの子たちの方がききわけがいいわ!笑!
次は全員分同じ物を買ったら揉めないね。
    • good
    • 1

食べ物の恨みは恐い、の例題の様なもの。

あなた自身が捨てられなかっただけましです。妻とはそういう生物の様です。私も同じ様なもので、我慢の日々です。
    • good
    • 0

ん~。



冷たい関係ですネ。

「誰よりも、君をアイス」
ってことにならないのかなぁ・・・。
    • good
    • 2

怒る基準は本人の心理状態によると思われます。



同じケースでも、許せる時、許せない時があるのでしょうか?

貴方の鈍感さも要因かも知れませんよ…息子さんから情報収集してみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!