アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県に住んでるんですが
大阪で仕事を探したいのですが
大阪のハローワークに行ってもいいですかね?

A 回答 (6件)

行ってもいいですが、奈良のハローワークでも大阪の仕事は探せますよ。


何なら東京の仕事でも。
    • good
    • 2

OK、だけど交通費と時間の無駄になりませんかね?。

大阪に用事のついでに
立ち寄るならアリですが。

掲載に制限をかけてる案件(他地域からでは見れない?)もあるらしい・・・?。
それも見たいならね(ホントかどうかは知らんです)。

それ以外の媒体も活用してお仕事探しもしてみましょう。
    • good
    • 0

OKです


交通費も掛かるので、パソコンで大阪のハローワークで検索してもいいですよ

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110 …

奈良のハローワークのパソコンでも、大阪の職を探せますよ
    • good
    • 0

わざわざ、大阪に行かなくても奈良のハローワークのパソコンで検索できますよ。

ちなみにハローワークは全国どこでも、出入り自由です。
    • good
    • 1

将来通勤が大変でしょう。

住み込みでいいのなら考えてもいいのだが、イマドキ難しいでしょう。
    • good
    • 0

ハローワークに行くことは、自由です。

自分にあった仕事が、見つかるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!