アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛依存症は心療内科や精神科に行けば変わりますか?
依存しきっていた彼氏にふられ、連絡手段も絶たれています。
私が悪いのは重々承知です
時々(月に1〜2回)ですが自傷行為もしてしまいます
どなたか助けてください。苦しいです
どうすれば楽になれますか?

A 回答 (3件)

依存症は病気と認定されていますから、一度診察を受けてください。


精神科でも心療内科でもいいです。
ひどくならない内に早めに行く方がいいです。
    • good
    • 1

一人で生きる事も考えてみる。

    • good
    • 1

住んでいる自治体の保健所に、依存症ということで、相談してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!